人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日のゼミ!

こんにちは☺︎!
超久しぶりのブログ更新なので、パスワードがわからなくなりました、ブログ係のそねちゃんです。

ということで、23日に2回目のゼミが行われました!!!
さっそく発表へ……ではなく、この日は小林先生に授業をやっていただきました(^^)

①世界のニュース
②自分が幸せなとき
③自分が幸せじゃない(イライラする)とき

についてみんなで話し合ったり、発表したり…
を行いました!
共感できることもあれば、「えっ!?」みたいなのもありましたね〜(笑)

先生に言われて気付きましたが、みんなイライラするときの話をしているときも楽しそうに話してて…誰でもできることじゃないんだなと気付かされました。
あと、就活関連が多かったですね〜(笑)
就活なんてさっさとおわらせて、早くみんなで旅行いきましょ!!

4月23日のゼミ!_f0336030_14431302.jpg

あと、卒論のテーマ発表もしてもらいました!
KCとざわ!
まだ私はどんなのにするか迷ってますが、2人の発表を聞いて、「こうゆうテーマもあるのか!!!」って思い、やっぱりコバゼミはいろんなことが学べて楽しいなと思いましたo(^▽^)o


明日からはついに「幸せになる資本主義」の発表の始まりですね〜楽しみ(^_^)☆
みなさんちゃんと教科書読んできてね( ´ ▽ ` )ノ

そしてこのあとあの子からのブログ更新がありますよ〜☺︎!
なのでみなさん注目しててくださいね(^_^)v

そねちゃん

by kobazemi8 | 2015-04-29 14:11  

<< 輪読スタート! 4年初ゼミ >>