日曜日なのに大学

こんにちは。おとんです。
梅雨なのにめっちゃいい天気です。
ブログとか初めて書きます。

今日は日曜ですが、論文作成の話し合いのため、知的財産権班は大学で集まりました。

最初はマロニエ集合だったのですが閉まってました。
まぁ考えてみれば日曜日ですもんね。当然です。

結局図書館の共同閲覧室を借りてやりました。


初めての論文作成なんでみんな苦労してますが、なんとか進められたと思います。
もっとたくさん文献を読んで、皆で考えを深めていきたいです。


因みに日曜日の御茶ノ水は平日とは違って、流れている時間がゆっくりしていたように感じました。
いつも通い慣れている道も少し視点を変えるとまた新たな発見があるものですね。

ではまた、平日の大学でお会いしましょう!

f0336030_12425562.jpg


[PR]

by kobazemi8 | 2014-07-06 12:45 | みんなの日記  

<< 7月3日のゼミ(^-^) 6月26日ゼミ報告! >>